忍者ブログ
長男出産後3度の流産。5度目の妊娠の記録。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記録を超える10週を過ぎて、多少安心していた昨日のこと。

一日のんびりしていたのですが、頼まれていた買い物にそろそろ出かけようかな~と、トイレに行ったところ、いつもと少し違うことに気がつきました。
慌てて買いものをやめ、ベッドに横になり、安静にしていたのですが・・・。

おさまるどころか茶色いものがさらに少し赤くなってきているので、慌てて病院へ電話しました。

少し出血していると話すと、「心配なら、今から診ますよ」と言ってもらえたので、即病院へ行くことにしました。
明日は日曜で病院休みだし・・・月曜日まで不安な時間を過ごすくらいなら、ね。


30分くらいかかって、病院へ着くと、前回の診察でとても丁寧に見てくださった先生と、とても親切に親身になってくれた看護婦さん。

エコーで見てもらうと、お腹の赤ちゃんは無事でした。
ちゃんと心臓がぴょこぴょこ動いているのも、頭や足を動かす姿も見えました。
もう、ほっとして涙が出そうになっちゃいました。
看護婦さんも「よかったね~、ほら、今動いたの見えた?」と一緒に喜んでくれて、こんな時間外に、結果的にたいしたことなかった私に、とても親切に対応してくれて、ホント嬉しかったし安心しました。
今回この病院にしてよかった!と思いました。

出血のほうは、特に問題のないものなので、すぐに止まると思います、とのこと。
特別安静とかも言われなかったけれど、帰宅後すぐにシャワーを軽くあびて、すぐにベッドに横になりました。



昨日のエコー写真です。

10072502_1.JPG








赤ちゃんの形がはっきりわかります。

10072502_2.JPG








キューピーちゃんみたい。
とにかく一安心。

でもまた再来週の健診まで、ドキドキの日々です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tao
性別:
女性
趣味:
ラルクのライブ&カラオケ
自己紹介:
今度の妊娠は、無事出産までたどり着けますように!
カウンター
アクセス解析

Copyright © Link All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]